テイクアウト始めました

Ame_logo_168x75

恵比寿にある- ビストロアム -ではリーズナブルにフレンチをお楽しみいただけます。

産地直送で仕入れた旬のこだわり野菜を10種類以上も使用したパフェは自慢の一品です。
リラックスした空間で シェフによる食のハーモニーにより心もお腹も満たせること間違いなしです。
いつもよりちょっとだけ贅沢で心と“âme(魂)”をおどらせる新感覚フレンチをどうぞ。

Course

Ame料理

恵比寿にひっそり佇む「ビストロアム」のコースはお手頃価格にも関わらずこれほど戴いていいのかというぐらいのボリューム感。
丁寧に作られた一品一品は味もお腹も満たしてくれることでしょう。
野菜をふんだんに使ったフレンチ料理を召し上がりください。

Ame料理

コースの品数、一品のお料理のボリュームがしっかりあり満足できるラインナップをご提供いたします。
中でも終盤に“KUZUSHI”というお米料理をお出しし、日本人の ご飯が食べたくなる という想いを満たしていきます。
ボーダーレスなフレンチでちょっと豪華なお食事はいかがでしょうか。

Ame料理

多種多様な赤・白ワインやスパークリングワインをお料理と一緒にいかがでしょうか。
お肉や魚などのフレンチに合うフランス産のワインを多く取り揃えております。
おしゃれな店内でデートや友人との女子会に厳選野菜を使用したシェフ自慢お料理を是非お試しください。

Bistro Ame 店舗情報

店舗情報
店名 ビストロ アム | BISTRO Ame
住所 〒150-0013 渋谷区恵比寿1-16-33 第2ASビル1F
Tel / Fax 03-6455-6989
E-mail info@restaurant-ame.com
営業時間 ランチ/12:00 - 15:00(土日祝日のみ)
ディナー/18:00 - 23:00
定休日 月曜日、毎月第3火曜日
(月曜祝日の場合、翌日火曜は休み)
アクセス

JR恵比寿駅東口、東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分です。